

GWイベントのご案内

皆さんお待ちかねのGWがもうそろそろ来ますね



そこで私夕凪はGWに生放送を使ったイベントを発案いたしました



参加条件などがあるので、必ず守ってくださいね?



題名
GW生放送イベント!安価を踏んでガチャチケゲットぉぉ!です←



内容は以下の通り
4月29~5月8日の間に不定期ですが生放送をします。
放送中に私がランダムに決めた数字の安価コメを踏んだ方にガチャチケをプレゼント
サーバーはどこに居ようと問わず、イベント用のキャラを制作して直接プレゼントします。


ただし以下のルールを必ず守ってもらいます
①184(匿名)コメントのチェックを外す事
外し方がわからない方は以下のSSを参考




1:放送中にシステムを選択
bdcam 2011-04-26 22-17-59-745




2:常に184コメント(匿名)にチェックがあるかどうかを確認する
bdcam 2011-04-26 22-17-43-141


3:チェックがある場合はクリックして外す
bdcam 2011-04-26 22-17-51-557


184(匿名)にチェックがついてると・・・・
bdcam 2011-04-26 22-29-24-543

このように英語と数字の混じった訳の分からないIDになります


しかし184(匿名)のチェックを外すと…
bdcam 2011-04-26 22-29-36-776

このように数字だけのIDに変化します


この状態でさらにコテハンを残してくださると更にぐっと

②設定していた安価がNGコメント、184(匿名)が付いたまま、既に安価踏み済み、またはメイポ未プレイの方だった場合は次の放送に持越しします
次に持越しした場合は別の安価に変更させていただきます



③一度プレゼントされた方は残念ながら安価を踏んでもプレゼントはありません、この場合は②で説明した通りになります
混乱を避けるため、プレゼントされた方の名前はイベント中の間だけ記録させて頂きます


安価の例はこんな感じ



設定安価【91】

89 ですよねー
90 それはないwwww
91 ですよねーwwwwww ←設定した安価が91なのでコメント番号91番さんが当選

この時91番さんがメイポ未プレイの方だった場合は次枠に持越し、安価は変更します



参加条件は必ず184(匿名)を消すこと、これは必ず守ってもらいます(これ重要)



総額は1kp
つまり、10名の方にガチャチケを1枚プレゼントって事です


安価は完全ランダム、特に深い意味はなく適当にしております

さぁさぁ、イベントをばっちしやってGWを盛り上げましょうぜー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夕凪みやび

Author:夕凪みやび
夕凪の気ままなブログによこそ
花梨鯖でバイパーとシャドーをやってる
夕凪雅と申します。
更新は不定期です、気長に待ってくれたら幸いです。
絶賛稼働中なのだ!!

使用キャラ
夕凪雅:バイパー 倉庫に転職←
wo揺光ow:シャドー 現在のエース
主カッパさん 120レベ達成のストライカー
主河童ちゃん 現在活動率高めのメイジ(氷・稲妻)

最新記事
最新コメント
カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
